SNOW SEASON

バイク&サイクリング ツーリングのお客様へご案内

ニセコにも新緑を揺らす気持ちの良い風が吹いています。

既に4月後半から多くのバイクや自転車に乗った方々が残雪と新緑混合の景色を楽しめるこの時期のツーリングにでかけているのを目にします。

 

ニセコモイワスキーリゾートの麓にあるロッジモイワ834にもこの時期になるとツーリング途中のお客様にご宿泊いただく機会が増えております。

そこで皆様向けの施設を簡単にご紹介させていただきます。

■雨風凌げる自転車置き場
フロントの目の前のタイルの上にロックした状態で止めることができ安心です。

 

■バイク駐車場
ホテル入り口のすぐ横にお止めいただけます。地面はコンクリのため雨が降っても汚れにくく、部屋までのアクセスもすぐ。

■レンタルE自転車
湿気が少ない北海道は自転車で走るには最高のフィールド。
車で来たけどちょっとそこまでサイクリング、そんな気分にさせる場所。

レンタル自転車もございますのでご利用はフロントへお気軽にお問合せください。

 

■濡れた服も乾かせます
ランドリーで洗濯、乾燥機も完備。
革のウェアなどはロッカーで乾かせます。(冬の間は乾燥室)

■情報交換はラウンジで
近隣の観光地、レストラン、景勝地、温泉、数えきれない魅力のニセコエリア、そして北海道。
スタッフに聞くのも良し、旅をしてきたツーリストからの最新情報もよし。

 

ロッジモイワ834のご予約はお電話、またはネットなら24時間受け付けています。
バイク、自転車でお越しの際はスタッフにその旨をお伝え願います。

ロッジモイワ834のご予約は下記の画像をクリック。

Top